立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立入家、金沢に行く(後編)

こんにちは。 立入住設(株)の二代目のたちいりです。 金沢2日目 昨日の失敗を生かし普段より早めの起床。 目指すは21世紀美術館『アートアクアリウム展』 いざ出陣! 10時開始で9時前に着いたけど既に長蛇の列 それでも早い方で会場を出る頃には 何倍…

立入家、金沢に行く(全編)

こんにちは。 立入住設(株)の二代目のたちいりです。 先日、1泊2日で家族旅行に行ってきました。 目的は石川県金沢の地で開催している 『アートアクアリウム展~金沢・金魚の蜜~』 TVで紹介されたりして観てみたいぁ~と思ってたところ 北陸初開催という…

徒歩1分以内

こんにちは。 立入住設(株)の二代目ブログのたちいりです。 ここ毎日は残業続きで仕事が終わると放心状態です( ꒪꒫꒪ ) 俗に「嬉しい悲鳴」 順に対応しておりますのでお会いできてないお客様。 暫し、もう暫しお待ちくださいませm(__)m 全力で頑張ります!…

御挨拶

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 私事ですが この度、代表取締役社長に就任いたしました。 つきましては誠に微力ではございますが社業の発展に 一層努力致す所存でございます。 立入住設株式会社 代表取締役 立入真太郎 と、 い…

クリナップ 洗面化粧台入替

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 お客様から連絡があって 「洗面化粧台を交換したいので見積して欲しい」 と、言った内容でした。 お伺いして取付けてあったのは クリナップの洗面化粧台でした。 まだまだ使えそうな気がしたけど…

お仕事ダイジェスト

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 この2週間。。。 「バカ忙しかったぁぁぁぁ」 本当にありがたいです。 小さな会社ですがお客様に頼りにされているのかな? この2週間を少しだけプレイバック。 水道本管の取出し工事をしたり …