立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーリツ石油給湯器 OTQ-3704SAY

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 9年前ぐらいに石油給湯器を入替えたお客様から電話がありました。 お客様「エラーの4がでたんで、見て。」 今使っているのはコロナの石油給湯器 UKB-LD400AX(M) しかもステンレス仕様とは。。…

「チラシを見た」とエコジョーズの入替え

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 お盆前に「チラシを見て」という電話がありました。 チラシを見たと電話をかける人で、金額だけ聞いて電話を切る人もいるのね。 そう言う人は必ず電話を切る時に「また後で電話します。。。」と…

ピュアレストQRとアプリコットF1A

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 お客様より「便座から水漏れしているので、見て!」と依頼があったのでお伺いしました。さて、ここのお宅ですが以前よりトイレ全体が調子悪く何度か点検に行ったことがあります。 今回も修理かな…

NEWデリシア

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 8月頭に入替工事をしたんですが う~んブログに載せようか載せまいか悩み続けて お盆も過ぎてしまい結局は載せることにした話です。 載せられない理由は 当社の社員が携帯で撮ったんですが ①施…

心霊現象でしょうか?

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 お盆休みも終わり今日から仕事復帰です。 休みと言っても私は家の掃除、町内の祭行事、そして修理三昧と 毎年恒例の日々を過ごしておりました。 今回はお盆前にレンジフードを入替したお客様の話…

お盆休み

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 お盆休みのご連絡です。 8月13日(土)~8月16日(火) までお休みを頂きます。 通常営業は17日(水)からですが 水道の漏水や配管の詰りなどの水まわりのトラブル 給湯器やガスコンロやト…

ノーリツ石油ふろ給湯器 OTQ-4704SAY

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 先日の話で お客様より石油給湯器のリモコンが点かないという ことで訪問してきました。 現在、使用しているのは コロナ石油ふろ給湯器 UKB-LD400AX(F) 10年前に自分1人で入替えしたなぁ~と…

お初です。レンジフードの入替

こんにちは。 立入住設の二代目(予定)のたちいりです。 いやぁ~毎日暑いですね(+o+) お盆前という事もあり駆け込み需要で 毎日バタバタしております。感謝ですm(__)m バタバタしているのでブログのアップも遅くなちゃったけど ストックは貯まるので小出し…

8月のチラシ

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 不定期新聞折り込みチラシの8月チラシが完成。 8月8日(月)に上越市の世帯数1/4ぐらいに届きます。 チラシに載ってない事でも対応しますよ~ まずはお電話を(^_^)v ホームページ(?)にも…

上越オクトーバーフェスト2016in蓮まつり

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 昨日今日と上越オクトーバーフェスト2016in蓮まつりの 水道と排水の工事をしてきました。 私も毎年呑みに行って楽しいイベントですが 今年は上越妙高駅 西口にある釜蓋遺跡公園でやるんですね。 …

1DAYじゃなく1.5DAYキッチンリフォーム

こんにちは。 立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。 今日から8月ですが暑いですね~ 私らは体動かしてナンボの商売なので 汗が止まりません 今は冷房の効いた事務所で冷えた麦茶を飲みながらPCをピコピコしてるけどね(^o^)丿 さて先週の話ですがお…