立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

リンナイ RSK-N78W5GA1X

こんにちは。

立入住設の二代目のたちいりです。

 

ビルトインガスコンロの入替えです。

このお客様は10年前に台所のリフォームをさせて頂き

ずっと、お付き合いをしています。

 

ガスコンロの底面に品番や製造年月日が記載してあるんだけど

10年も経ったんだなぁ~と

自分も老けたなぁ~と(笑)

 

そんなガスコンロは

リンナイ ビルトインガスコンロ RSK-N78W5GA1X

f:id:tjc-nenjyumutyu:20161018090957j:plain

 

工事の方は、あっという間です

f:id:tjc-nenjyumutyu:20161018091448j:plain

既設のガスコンロを撤去して

ハイッ!ドン!!

f:id:tjc-nenjyumutyu:20161018091535j:plain

リンナイ ビルトインガスコンロ ベーシックシリーズ

RS31W21K12R-VW

 

天板は75cmから60㎝に変更です。

15㎝小さくなっても左と右のバーナーの離れている寸法は

変わりないし15㎝小さくなったことで調理スペースが広くなりました。

 

魚とっても付いてくるしね

f:id:tjc-nenjyumutyu:20161018092408j:plain

 

これからも末永いお付き合いをできるように

きっちりと対応してまいります。

ありがとうございました。