立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

夏といえばビアガーデンにBBQに花火

 

こんにちは。

立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。

 

先週末の話

会社の納涼会でデュオ・セレッソの「ワールドビアパーク2016」に

行ってきました。毎年恒例でございます。

この「ワールドビアパーク」。何がワールドかって

今年はブラジルのリオデジャネイロでオリンピックがあるので

ブラジル料理がいくつかありましたよ

例えばシェラスコとか。。。あとはシェラスコとか。。。

他は。。。覚えてない(笑)

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160722153854j:plain

会場は人・人・人で超満員札止め

 

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160722153621j:plain

食い散らかした呑み散らかした写真しかない(面目ない)

 

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160722154121j:plain

最後はアイスとケーキでフィニッシュ。(女子かっ!)

 

散々呑み食い散らかした翌日はBBQ。

友達ファミリーとニクタナ・バーベーキュー・ガーデンに行ってきました。

昼間に肉を焼いてキンキンに冷えたビールを呑む!

最高-----

この日はビールから入りワインからのハイボール

最高-----

でも振り返ると肉は焼いただけで食べてないかも(?_?)

 

ニクタナはエリアAとエリアBの2つの会場があって

今回はエリアAでBBQしたけどコチラは池があって

子供たちは水遊びに夢中。

 

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160722155250j:plain

 

初登場!!私の娘たち。

 

写真の加工は神さん。

 

夜は夜で

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160722160239j:plain

 

娘達と、しっぽり花火と。

お父さんやってます!

もちろん、仕事も頑張ってます!!

ありがとうございました。