立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

クリナップ 洗面化粧台入替

こんにちは。

立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。

 

お客様から連絡があって

「洗面化粧台を交換したいので見積して欲しい」

と、言った内容でした。

 

お伺いして取付けてあったのは

クリナップの洗面化粧台でした。 

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160908080547j:plain

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160908080727j:plain

 

まだまだ使えそうな気がしたけど

今の間口は60cmで少し小さいので75cmにしたいとの事

そして話をしていく中で他にも要望があったのでいくつかのプランを

見積で出すことになりました。

 

その数 5つ

 

最近、何通りの見積を出すケースが多くなってきました。

簡単に交換するものじゃないからね

色々と考えた方がいいですからね

いくらでも見積を作りますよ。

 

こんなパターンもあります。

「立入住設に任せるわ」

だけの一言

 

これは怖いΣ( ̄□ ̄

予算も言わないしね。。。

 

さてさて5つのプランの中から選んだのは

クリナップ ファンシオ 間口75cm

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160908083003j:plain

 

壁出しのシャワー水栓

高機能の流レールボールLL

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160908083127j:plain

 

収納部は2段引出しの扉タイプ

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160908083543j:plain

 

アフターメンテナンスもきちんと対応していきます!

ありがとうございました。