立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

ピュアレストQRとアプリコットF1A

こんにちは。

立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。

 

お客様より「便座から水漏れしているので、見て!」と依頼があったのでお伺いしました。さて、ここのお宅ですが以前よりトイレ全体が調子悪く何度か点検に行ったことがあります。

 

今回も修理かなと思って行ったけど

お客様「もうトイレ全部入替するし立入さんに任せるわ」と。

任せるとなってもお客様の要望も聞いたり予算の具合もあるので

きちんと話をしないといけない。

 

わたし「最近のトイレは従来品より節水型になっておりまして」(汗)

お客様「へぇ~」

わたし「便座もこのような機能がありまして」(汗・汗)

お客様「へぇ~」

わたし「色はこの色がおススメですが」(汗・汗・汗)

お客様「じゃ、おススメの色に」

 

話してく度に汗が止まりません。。。

そうです。冷房機器がないんですι(´Д`υ)アツィ

 

でもね。口には決して出しません。

心の中で(;´д`)ゞ アチィー!! てね

 

それでは入替に。

今まで使っているのは

TOTO製 ロータンクS790B 便器C790B 便座TCF661

色はアイボリー

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160820173131j:plain

 

新しく入替したのは

TOTO ピュアレストQR/アプリコットF1A

ロータンクSH230BA 便器CS230B 便座TCF4711AK

色はアイボリー

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160820173304j:plain

 

便座が袖なしになったので掃除もしやすく見た目もスキッリしました。

暑さにも負けずに頑張ります!

ありがとうございました。