読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立入住設(株)の二代目ブログ

新潟県上越市で「水道屋」「ガス屋」といった商いをしています。

ビルトインガスコンロ入替とレンジフードクリーニングをする。

 

こんにちは。

立入住設(株)の二代目(予定)のたちいりです。

 

先週ですがお客様のところでビルトインガスコンロの入替えととレンジフードの

クリーニングにいってきました。

コチラのお客様は過去に水道管の入替などでお世話になっているお客様で

今回はガスコンロが故障したことで入替えの依頼がありました。

当社を指名して頂き感謝です。

 

既存のガスコンロはリンナイRSK-38W2X-L

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160705150958j:plain

 

新しく付けたのが同じリンナイのマイトーンでRS31W20K10D-VW

天板のカラーはショコラですね。

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160705151424j:plain

 

グリルプレートも購入して頂きましたが写真がない。。。

(グリルプレートを使うとノンフライ料理もできますよ)

さてさて、タイトルの通りレンジフードのクリーニングもしました。

ガスコンロを付ける前にね。

う~ん悩みました。写真を載せるか載せないか。。。

今回は汚れているところは載せません!察してください(笑)

 

ちなみに全部外してクリーニングしました。

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160705152121j:plain

 

クリーニング後って見てもわからないよね(?_?)

f:id:tjc-nenjyumutyu:20160705152301j:plain

 

昨年からレンジフードクリーニングを始めたんですよ。

お客様に喜んでもらえる事をしようと思って。実は価格もかなり安いです。

でも当社のクリーニング職人から「その価格では限界です。」

と元・千代の富士親方の引退会見なみに言われたので価格の改定も考えています。

一先ずは今月末まで現行で。

 

で、一体いくらなんだと思った方は当社まで連絡を。

お客様からは「吸込みの音も静かになってキレイしてもらって良かった!」

とお褒めの言葉を頂きました。

 

これからもお客様に喜んで頂けるように努めていきます。

ありがとうございました。